在宅勤務・テレワーク時の紛失防止;MAMORIO Biz

投稿をご覧頂きありがとうございます。BLEタグ「MAMORIO」を使った紛失防止サービスのご案内です。

mamorio

オススメする理由

1. 会社資産を24時間守れる
在宅勤務やテレワークの増加に伴い、会社の資産(パソコン、スマホなど支給されますよね)をご自宅に持ち帰ることが多くなっています。
それに伴いその貴重な資産が紛失といった事故が起こるリスクも高まっています。
この「MAMORIO Biz」サービスはそのリスクを低コストで抑えることができます。
パソコン、スマホだけではなく例えば高価な工事器具、測定器など失くしてはならない資産を持ち帰ったり、持ち出したりしませんか?

【MAMORIOの3つの主な機能】
・機能1: 「なくすを、なくす」 紛失防止アラート
・機能2: 「みんなで、さがす」 クラウドトラッキング
・機能3: 「届くと、わかる」 自動通知サービス
これらの機能により、紛失防止はもちろん、紛失した場合に発見できる可能性を高めることで、万が一の不安を軽減します。

2. タグが邪魔にならない
MAMORIOタグは重さわずか2.4gと世界最小クラス。スマホ、パソコンに着けても邪魔になりません。
お財布やカギなどに取り付けても邪魔になりにくいサイズです。

3. 管理アプリもセットになっている
タグを管理するコンソールと呼ばれるアプリケーションもご提供。
管理者は全てのタグを一元管理することができます。

紛失品そのものの損害も痛いですが、情報漏洩にまで発展してしまった場合のダメージは計り知れません。
上手にIT技術を活用することをお手伝い致します。

order_mail

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA