ボタンひとつで72時間エコ発電;yoridokoro

ガソリンやガスなど危険を伴う燃料を必要としない国内製エコ発電機のご紹介となります。

yoridokoro

 

オススメする理由

1. 発電する燃料が危険を伴うガソリン、ガスなどではない!
これが一番、安心できますね。内部に装着したマグネシウム板に普通の水をポンプで巡回させ発電をするエコシステムです。

2. ボタンひとつで発電、停止ができます!
難しい訓練や操作する人を選びません。
緊急時に専任者を呼ばなくても誰でもボタンを押すだけです。
停止したい場合は、もう1度押すと止まります。すごく簡単です。

3. 72時間もの長時間発電ができる!
充電が必要なバッテリーではありません。
充電器で19年の大型台風時にお聞きしたのは、保管してあるだけでそもそも充電していなかった…
充電したのが数ヶ月前で減衰していてすぐ止まった…という事例です。
本製品は発電に必要な備えは実装済みなので急に補充する必要はありません。
ボタンを押せば72時間連続稼働します(Cタイプは60時間)。

4. 十分な出力が得られる!
Aタイプで最大出力320w/h(スマホ換算60台充電)です。ACコンセント10口、USB6口備えています。

”誰でも使える” ”いつでも発電OK” というのが頼もしいです。本製品は災害への備えとして注目されておりますので、ぜひご検討ください。
製品名: yoridokoro(よりどころ)
NETIS登録番号:KT-190052-A

お問い合わせ(←クリック)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です