怪我×熱中症のダブル予防;防災ずきん以上の衝撃吸収ほっと安心帽

投稿をご覧頂きありがとうございます。Withコロナの中、児童を怪我で病院に連れて行くのは極力避けたいですね。今回ご紹介するほっと安心帽カラー帽子タイプは、衝撃吸収クッション入りで防災ずきん以上の衝撃吸収性能、これからの夏季シーズンで熱中症予防にもなる清涼感、ヘルメットではないので軽量かつコンパクト、そして普通の帽子と同じように洗濯もできる! そんな多機能すぎる児童向けのアイデア製品です。ひとつからご提供しております。

 

サックスブルー(下の右側の写真)とライトグリーン(左側の写真)は、男の子/女の子 どちらが着用しても違和感のないカラーなので人気がありますね。サイズは S, M, L の3種です。カラーは他にもございます。 ※紅白帽子タイプもありますが別商品となります

saxeblue and lightgreen

red and white

帽子型なので毎日使える

クッション入りでも軽量なので児童にも負担がありません。カラー帽子タイプはネックカバーを含めても約100gほど。しかもご自宅で洗濯までできます。サックスブルー、ライトグリーン 、ピンクの3色は、S / M / L の3種サイズをご用意。クラスや学年ごとのご利用はもちろん、1個から販売しておりますので保護者からのご購入もいただいております。 ※この3色以外のカラー商品はMサイズ以上からのご用意となります。

 

100g light weight

3color

 

サイズの目安

すべて基本性能は全て同じです。0〜2歳はSが良いですね。3歳からのご利用であれば Mサイズをお選びください。

タグ表記 大きさ 目安
S 52cm 3歳前半まで
M 54cm 一般的な大きさ
L 56cm 年長さん向け

 

左からS、M、Lの順番。2cmづつ頭部が大きくなります。

lineup

ネックカバーは全てのサイズで取り外しができます。M / Lサイズは本体側のボタンが2個多いので本体も伸縮性はありますがネックカバーでも絞り調整ができます。※紅白帽タイプにネックカバーはありません

neck cover

 

 

 

園向け無料サンプルございます
使いやすさをご確認ください

園でお試しいただくための無料サンプルをご用意しております。さわっていただくとその多機能性に驚かれると思います。これから雨季で足元もすべりやすくなりますし、熱中症対策も想定しておかなければいけませんね。無償サンプルご希望の場合は、以下のお問い合わせボタンからお願い致します。お電話でもメールでも結構です。

 

電話:090-2019-0517

メール:info@nboget.com

 

ask us

 

 

平時に使っていないものは
緊急時には使えない

そんなフレーズにぴったりのアイデア商品です。防災ずきんはあるけど緊急時に使いきれない!というお話しを園の現場からお聞きします。確かに震災時の映像を見ても防災ずきんにかぶり直ししている園児はほぼ見かけないんです。かぶり直しをさせる時間的な余裕を先生方、保護者の方がもてるのか?という課題がありますよね。弊社がご案内している東北生まれの「ほっと安心帽」は防災ずきんよりも衝撃吸収性に優れた普段使いのできる帽子です。Lサイズは大人でもかぶれますので、実際に頭を叩いて見てもらえませんか?その性能に驚かれると存じます。私も園をお伺いする際にはゴムハンマー、軟式球をお持ちして試して頂きますがおかげさまで好評です。サイズはS,M,Lの3種でカラーは全12色。クラスや学年での使い分けもして頂いております。無料サンプルをご用意できますのでぜひお声がけください。

 

 

さらに詳しいご説明はこちらから

 

ご購入方法

 

クリックしても すぐにご購入にはなりません

 

決済方法は銀行振込、コンビニ支払なども お選びいただけます。

楽天ペイは、楽天IDを利用して決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができるお支払い方法です。

 

 

園のご購入でご請求書が必要な場合、ご不明点についてのご質問は以下よりご連絡ください。もしくはお電話、メールでも結構です。

電話:090-2019-0517

メール:info@nboget.com

 

 

 

ありがとうございました。ぜひこの機会にお試し頂ければ幸いです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です