切り貼り自由;抗ウイルスシートA4サイズ

投稿をご覧頂きありがとうございます。既に日本では感染予防が企業でもご家庭でも定着しています。手洗い、うがい、マスクにフェイスシールド。消毒、除菌のスプレーもありますね。もうできるこはないかな、と思っていたところに新たなアイデア商品がありました。今回は細菌を短時間で減少させる抗ウイルスシートのご紹介となります。

 


バイプロテープ


感染予防のためと言っても大掛かりなことはできません。今回ご紹介するバイプロテープ・シートタイプは導入しやすいのが良いですね。馴染みのある大きさ(A4サイズ)と使いやすさ(ハサミで切れて貼り付けるシール)の抗ウイルスシートです。 ※広い面積を想定される場合はロールタイプをご提案いたします

 

A4シート 5枚組  1,800円(税抜)

5枚組み 1セットでご用意しております。

 

オススメする理由。 効果と持続性

一価銅化合物ナノ粒子を応用した抗ウイルス技術により、短時間で目に見えないウイルスや細菌などの微生物を減少させます。抗菌、抗ウイルス性能は約半年間以上は持続しますが、日々劣化はしてきます。破損したり汚れた場合も含めて、1ヶ月めどでの貼り替えをおすすめ致します。 貼り付けた面には糊(のり)が残りにくく、廃棄後も有害な物質は発生させません。

ご利用シーン

不特定多数の方が手に触れるところはどこでしょうか。ドアノブは触りますね。スイッチ/ボタン 、固定電話、備えつけのペン 、カウンター、イス、遊具など。今はちょっと気になる部分ですね。あらかじめ貼り付けておくことで汚れの拭き取りも楽になります。

vipro5

 


ご購入方法

以下のボタンより、ネットショップにお進みください。クレジット決済やコンビニ決済にも対応していますので簡単にご購入ができます。ひとつから販売しております。

BASEのIDをお持ちの方は以下からログインできます。

STORESのIDをお持ちの方は以下からログインできます。


 

もう少々、製品のご説明を続けさせて頂きます。

インフルエンザウイルス、ネコカリシウイルスが、30分後に 99%減少

(※ 1)

vipro2

※1 協力先測定データより、一般的にネコカリシウイルスはノロウイルスの代用として使用されます。
本記載のデータは、測定結果であり、保証値ではありません。

vipro3

  1. 一価銅化合物ナノ粒子がウ イルスや細菌とぶつかった 際に、水分中に一価銅イオ ンが溶出する
  2. 一価銅イオンが酸素と反応 して、活性酸素が発生する
  3. 銅イオンと活性酸素の2つ のチカラでウイルスや細菌 を減少させる

vipro4

メンテナンス

・余ったシートの保管は直射日光をさけた冷暗所に保管してください。
・汚れは水やアルコール、中性洗剤で拭いてください。ハイター(次亜鉛素酸ナトリウム)は抗菌、抗ウイルス効果が失われるためご使用はしないでください。

安全上のご注意

・医薬品ではございません。
・本製品は可燃物です。火気のある場所には近づけないでください。
・お肌を直接粘着面に触れないようにしてください。

バイプロテープ仕様概要

・一価銅化合物ナノ粒子を応用した抗ウイルス技術
・厚み 70μm(剥離材除く)
・サイズ A4 210mm x 297mm
・数量 5枚/セット

 



ご購入方法

以下のボタンより、ネットショップにお進みください。クレジット決済やコンビニ決済にも対応していますので簡単にご購入ができます。ひとつから販売しております。

BASEのIDをお持ちの方は以下からログインできます。

STORESのIDをお持ちの方は以下からログインできます。


 

ご質問についてはお気軽にどうぞ

以下のお問い合わせボタンからお気軽にお願い致します。お電話でもメールでも結構です(メール:info@nboget.com 電話:090-2019-0517)。フェイスブック、メッセンジャー、インスタグラム経由でのダイレクトメールでもすばやくご対応をしております。

ask us

Twitter: @nbo_corporation
Facebook: @NBOGET
Instagram: @nbo_japan


 

 

ご購読ありがとうございました。

#抗ウイルス #感染予防 #低コスト

 

 

製造元:株式会社サンエー化研
販売先:株式会社オフィス・エース

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です