こどもを守る!ニッコリ笑顔の路面標示プレート

繰り返し吹きかけ可能
路面標示プレート

ほんの数秒の注意が事故からこどもたちを守ります! 軽量でメッキ加工だから長く繰り返しお使いいただけます。ただいま自治体や保護者会など、世代が変わっても引き継いでゆける安全グッズとしてご注目いただいております。

ストップマーク
消えそうになっていませんか?

ストップマーク消えそうになっていませんか?

だんだん消えてくるのは当然ですよね。大事なのはご負担なくお手入れができることです。このプレートはブリキ素材で軽量、メッキ加工もしてあるので耐久性があり長く繰り返しお使いいただけます。地域のこどもたちを笑顔で見守ります!

使い方はかんたん
表面からスプレー

 

場所を決めよう

路面がなるべく平らなところを選びましょう。ホウキなどでゴミや砂を払って、塗料がはみでないように周りを囲います。完成後に捨てれるような新聞や広告などの紙が便利です。

STEP
1

スプレーを吹きます

手袋をお忘れなく! スプレーは市販されている道路用でOKです。ホームセンター、ネットなどで購入ができます。

※塗装スプレーはお客様にご用意いただきます

STEP
2

少し乾かしましょう

乾いたら完成です。手も汚れずに上手にできましたね! ちょっと目が合う、このわずかな時間。それが道路への飛び出しなどを防ぐきっかけになってくれるでしょう。

STEP
3

仕様

材質ブリキ
亜鉛メッキ加工
寸法600 × 500 × 0.8
(mm)
重量約1,400g

ご購入はこちら

見積、領収書の発行もいたします。ご不明の点はお電話、メールでお気軽にお声がけください。