紅白帽子の進化型 ほっと安心帽

園向けの無料サンプル

ご用意しております

sample_request

全国の保育園・幼稚園でご採用いただき誠にありがとうございます。ほっと安心帽 紅白タイプ(紅白帽子/赤白帽子)は衝撃吸収クッションを備えた新発想の帽子です。ヘルメットでも防災ずきんでもありませんので毎日手軽にご利用いただけます。なぜ全国で導入が進むのか?ぜひご覧ください。

 

NHK Eテレで紹介いただきました
番組閲覧は下の画像をクリック
(1分ほどのショートカット版)

より安全な帽子

紅白帽子の子供たち

怪我や事故は自分には無縁と思いたいですよね。
それでは商品をご紹介いたします。


ほっと安心帽紅白

 

紅白帽 1650円

※価格は税込です

 

裏返し(リバーシブル)で色分けをする伝統の帽子ですね。ひとつからご購入できます。高衝撃吸収クッション入りで頭を怪我から守るだけではなく、熱が蓄積されすぎないようにUVカット素材を採用し放熱設計をしております。クッション材の厚みは 7ミリ。園児に違和感を与えず 「ふわふわだね〜」 との言葉もいただきます。出血が止まりにくい体質(血友病など)の園児や補助器具を必要とする園児にもお役にたっていることは大変うれしいことです。

ほっと安心帽無料サンプル

園向けの無料サンプルで大きさを確認してくださいね

 

ほっと安心帽回覧資料

サンプル・回覧資料お送りします

ヘルメットや防災ずきんではない、毎日つかえる帽子であることが大事なポイントです。緊急時はそのまま避難行動に移れるのも見逃せないポイントです。多くの保育士さまからお聞きするのは地震・災害が実際に発生した際は非難することで精一杯で園児たちに避難用具を身に付けさせる余裕がもてないとの不安の声や経験談です。ほっと安心帽がそのご不安を解消することができるのも全国で採用が進む理由と考えております。防災教育・危機管理の面でも活躍中です。

 

5つの安心ポイント

 

ほっと安心帽紅白

ほっと安心帽紅白

 

サイズ 大きさ 目安
M 56cm 一般的な大きさ
L 58cm 年長さん向け
LL 60cm+ 特大サイズ

・紅白帽にSサイズはございません
・ネックカバーは付属いたしません

 

 

さわってみませんか
園向け無料サンプル

 

お散歩時や外遊びの時に試してみてはいかがですか?
ご依頼はとても多いですよ

 

保育園、幼稚園、こども園、体操教室などでお試しいただくための無料サンプルをご用意しております。ほっと安心帽は見た目が市販の帽子とそっくりなので、かえって機能面が伝わりづらいかもしれませんね。おかげさまで毎シーズン採用事例が増えておりますので、この安心帽を見かけた保護者さまや保育士さまからのお問い合わせも増えております。実は手に取っていただくことで、ご採用につながることがとても多いんです。さわると柔らかくて園児にご負担がないことが分かるためだと思います。

 

ほっと安心帽回覧資料

サンプル・回覧資料お送りします

無料サンプルご希望の場合; 以下のお問い合わせボタンからお願い致します。シンプルな申し込みフォームにしてありますが、お電話・メール・FAXでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

お問い合わせのご返信は全てしておりますが、お使いのスマートフォンやパソコンによっては迷惑メールやスパムメールに分類されることがございますのでご注意ください。

携帯: 090-2019-0517
電話: 0463-54-1773(FAX同じ)
メール: info@nboget.com

 

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加

 

 

 

ご購入方法

以下のボタンよりサイズをご確認ください。ひとつから販売しております。園施設、企業様でのご購入の場合、ご請求書発行もいたしております。

 

 

 

 

会員登録せずにゲスト購入もできます
決済方法はご自由にお選びいただけます

 

支払方法
支払方法
支払方法
支払方法
・楽天ペイでは楽天ポイントの獲得および利用ができます
・ペイペイでもご購入ができます
・コンビニでのお支払いもできます

 

 

ご質問について

・保育園や幼稚園、こども園などの保育施設、企業のお客様でネットショッピング決済ではなくご請求書をご希望される場合は以下のボタンよりご連絡ください。
・商品に関する内容についてもお気軽にお問い合わせください。以下のバーをクリックしてお問い合わせページを開くか、お電話でも随時対応させていただきます。

 


携帯: 090-2019-0517
電話: 0463-54-1773(FAX同じ)
メール: info@nboget.com

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加

 

 

 

紅白帽子の女の子

怪我なく元気に!