安心感と清潔感;自動三角折りペーパーホルダー

投稿をご覧頂きありがとうございます。コロナ感染の終息にはまだ少し時間がかかりそうですね。引き続き不特定多数の方が手にふれるところは “できるだけ さわらない” という、ちょっとした配慮が求められています。「自動三角折りペーパーホルダー オリフジ」はそのような “さわらない安心感と清潔感” に “便利さ”を加えたアイデア商品となります。

使い方はとてもカンタンです! オリフジは生活空間を変えてみたいとお考えの方、ご負担の少ない補助設備をお考えの方へのアイデア商品です。

 


みんなが使う空間に
安心感と清潔感を。

 

orifuji

 

日本の和を感じるデザイン

日本人にも海外の方にも違和感なく受け入れられる、『おもてなし』にも通ずる和のデザインが人気です。

・左側面:もみじ を装飾
・右側面:さくら を装飾
・ペーパーホルダー部:ピンク色のカバー

 

では引っ張ってみましょう!

 

1. カバーを開けてぺーパーを置き、少しの長さだけ引っ張って閉じます。

2. ちょっと軽く上に持ち上げるだけで自動でカットしてくれます。

3. すぐに △(三角)の頭が現れます。ほんの数秒、あっと言う間です。

 

簡単すぎて面白いのでたくさん切らないでくださいね! ペーパーの補充も一般的なホルダーと同じように簡単です。電源アダプタ方式のため、電池切れを起こすなどの心配はありません。

orifuji_demo

 

いつものペーパーで楽しめます

ロールペーパーは1枚重ね巻きや2枚重ね巻きが一般的に販売されていますが、3枚重ね巻きまでの厚みに対応しております。カラータイプ や デザイン柄のものを使うとより楽しくなりますね。

orifuji ex

 

【付属品】
・専用AC100V (50/60Hz) アダプタ
・コードの長さ3m
・壁掛用の専用取付板(平面板が備えてある場合は、据置でご利用可能です。ただし設置される場所の奥行きと重量を事前にご確認ください)

壁取付板のイメー

orif_取付

 

据置でのご利用イメージ

壁取付板を使わずに設置することもできます。見た目でも便利なのが想像つきますね。従来のペーパーホルダーも無駄になっていません。

orifuji

 

安心感と清潔感。
そのご利用シーンは?

企業様にも個人様にも活躍の場面があります。例えば気持ちよくお客様をおもてなしする目的で、ホテル、レストラン、旅館、ショールームや美容室、エステのような来店型店舗など。ご自宅を事務所としている事業主様からも接客用途でお声がけを頂きます。介護、リハビリテーション場面でご負担を与えないための補助器具としてのご評価も頂きありがとうございます。

この商品がすることはロールペーパーを切ることなのですが、それが店舗や施設の価値を高めることにつながればと期待しています。化粧室を使うシーンを想像した際に、自動で きれいな三角折りのペーパーが出てくるなら、もうペーパーの端を探させることもありませんし、切れ端が床に舞うこともありません。次の人のために折って頂く必要もありません。この気持ち良さが利用者の印象に残るのであれば、自動化する意味はあるのではないでしょうか。

また外出自粛に伴い「自宅のイメージチェンジ」「自宅時間の充実」などのニーズが生まれました。ご自宅の空間アップグレードやお世話になった方への贈呈品としてのご利用もございます。

 


ご購入方法

以下のボタンクリックで
最新のお値段をご確認ください。

 

 

※ただいま特別セール中!
※数台限定となります

 

※クリックしてもすぐにご購入にはなりません
※会員登録せずにゲスト購入もできます
※決済方法はご自由にお選びいただけます

楽天ペイは、楽天IDを利用して決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができるお支払い方法です。

 

 

職場、店舗、ご自宅。
オリフジをお楽しみください。

 


注目商品

クリックで確認

抗ウイルスシート

切る・貼る・剥がせる!

イオニオン

呼吸空間を守ります

 


ご質問について

製品に関する内容についてはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせページを以下のバーをクリックして開くか、お電話でも随時対応させていただきます。

携帯: 090-2019-0517
電話: 0463-54-1773(FAX同じ)
メール: info@nboget.com

 

 


【仕様概要】
・セットロールペーパー数: 1ロール
・本体重量: 約2.2 Kg
・本体寸法: 幅174×奥行152×高さ265 mm
・周囲使用温度: 0~40℃

【付属品】
・専用AC100V (50/60Hz) アダプタ
・コードの長さ3m
・壁掛用の専用取付板(平面板が備えてある場合は、据置でご利用可能です。ただし設置される場所の奥行きと重量を事前にご確認ください)

 

無地タイプもございます

 

 

以上、投稿をご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

オリフジ
企画元:株式会社世界最速試作センター

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です