22年春;安心帽の採用御礼

2022年春 

 

ほっと安心帽
ほっと安心帽

今までになかった
新発想の帽子

サンプルリクエスト
22年春も全国で多くのご採用いただき誠にありがとうございました。引き続きこのアイデア帽子が園児のため、保護者のため、保育士さまのためになることを願ってご案内して参ります。

 ご紹介の御礼 

ご導入園からのご紹介がきっかけで新規採用いただく事例が増えました。大変感謝申し上げます。クチコミで商品が広がるということはとても大事なことです。引き続き一人でも多くの園児につかっていただけるようご紹介をさせていただきます。

 現場の声 

帽子を目にとめていただいた保育士さまがサンプルを勤務先で回覧していただくことで採用となる事例も目立ちました。園で調達する場合と保護者購入の場合とで採用判断もかわってきますが、ご検討候補に入れていただき誠にありがとうございました。

 保護者の声 

一般ご購入も昨年以上に増えました。なかには身体的に怪我を予防する必要のあるお子様、頭部に特別な器具をつける必要のあるお子様向けのご購入もありお役にたてたようです。運動帽子型なので普通の帽子と同じように使えることが良いですね。直接ご連絡をいただくことも少なくありません。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

 大人用キャップ 

園児用のカラー帽子、紅白帽子とは別に大人向けのキャップ型ほっと安心帽のご購入もありがとうございました。大人にも安全を引き続きご提案できればと存じます。

カラー11色と紅白

全てひとつからご購入ができます。パステルカラーと呼ばれる中間色も含めて色種類を豊富にご用意していますのでクラス分けにも対応できますね。

ほっと安心帽カラーバリエーション全11色

    
 レッド(濃い赤) 
    
 オレンジ(だいだい) 
    
 イエロー(黄色)
    
 ライトグリーン(黄緑) 
    
 グリーン(濃い緑) 
    
 ロイヤルブルー(濃い青) 
    
 エメラルド(青色) 
    
 サックスブルー(水色) 
    
 パープル(紫) 
    
 ローズ(バラ色) 
    
 ピンク(桃色)

 

園向けお試しサンプル

今春までにとても多くのご希望をいただきました。やっぱりさわっていただくとわかりやすいですし、ご意見交換ができることも大変ありがたいです。無料サンプルご希望の場合は以下のお問い合わせボタンからお願い致します。シンプルな申し込みフォームにしてありますが、お電話・メール・FAXでもお気軽にどうぞ。

 

ほっと安心帽回覧資料

サンプル・回覧資料お送りします

 

 

 

お問い合わせのご返信は全てしておりますが、お使いのスマートフォンやパソコンによっては迷惑メールやスパムメールに分類されることがございますのでご注意ください。

携帯: 090-2019-0517
電話: 0463-54-1773(FAX同じ)
メール: info@nboget.com

 

 

 

ご購入方法

以下のボタンよりショッピングサイトに移動できます。園や企業でのご購入の場合、個別でご請求書発行による受注もいたしております。

ほっと安心帽注文方法

ネット注文のほか、請求書発行も選べるのは良いですね

 

 

 

会員登録せずにゲスト購入もできます
決済方法はご自由にお選びいただけます

 

stores

支払方法
支払方法
支払方法
支払方法
・楽天ペイでは楽天ポイントの獲得および利用ができます
・ペイペイでもご購入ができます
・コンビニでのお支払いもできます

 


 

導入が増える理由とは?
こちらをクリック

ほっと安心帽商品説明

    お知らせ

    前の記事

    令和4年ごあいさつ
    お知らせ

    次の記事

    バーチャル七夕