【さわらない安心感】令和時代のトイレグッズ

オンラインショップはこちら

onlineshoponlineshop

衛生商品

 

アフターコロナ、ウィズコロナあるいはニューノーマルと言われる社会になっています。不特定多数の方が手にふれるところは “できるだけ さわらない、さわらせない” という気持ちが生まれてきました。 「自動三角折りペーパーホルダー オリフジ」はまさにそのニーズにピッタリはまるアイデア商品です。

 

自動三角折りオリフジ

 

日本の和を感じるデザイン

日本人にも海外の方にも違和感なく受け入れられる、『おもてなし』にも通ずる和のデザインが人気です。※この他に無地のホワイト、ピンクもございます。

桜・紅葉

・左側面:もみじ を装飾
・右側面:さくら を装飾
・ペーパーホルダー部:ピンク色のカバー

ご利用はいつものように

ご利用はとても簡単です。ロールペーパーを使いたい長さだけひっぱり出し、軽く上に持ち上げるだけで自動でカットしてくれます。その後、すぐに △(三角)の頭が次の人のために現れます。ペーパーの補充も簡単です。中央のホルダーを開けてぺーパーをセットし、次の人のために少しの長さだけ試運転して完了です。電源アダプタ方式のため、電池切れを起こすなどの心配がございません。

オリフジ

一般的なロールペーパーでOK

ロールペーパーは1枚重ね巻きや2枚重ね巻きが一般的に販売されていますが、3枚重ね巻きまでの厚みに対応しております。カラータイプ や デザイン柄のものを使うとより楽しくなりますね。

【付属品】
・専用AC100V (50/60Hz) アダプタ。コードの長さ3m
・壁掛用の専用取付板(平面板が備えてある場合は、据置でご利用可能です。ただし設置される場所の奥行きと重量を事前にご確認ください)

壁取付板のイメー

オリフジ

 

壁取付板を使わずに、据置でご利用される場合のイメージ

見た目でも便利なのが想像つきますね。従来のペーパーホルダーも無駄になっていません。

オリフジ設置例

 

安心感と清潔感。そのご利用シーン

企業様にも個人様にも活躍の場面があります。例えば気持ちよくお客様をおもてなしする目的で、ホテル、レストラン、旅館、ショールームや美容室、エステのような来店型店舗など。ご自宅を事務所としている事業主様からも接客用途でお声がけを頂きます。介護、リハビリテーション場面でご負担を与えないための補助器具としてのご評価も頂きありがとうございます。

オリフジ利用イメージ

この商品がするのはロールペーパーを切ることなのですが、それが店舗や施設の価値を高めることにつながればと期待しています。化粧室を使うシーンを想像した際に、自動できれいに三角折りになるなら、もうペーパーの端を探させることもありませんし、切れ端が床に舞うこともありません。次の人のために折って頂く必要もありません。この気持ち良さが利用者の印象に残るのであれば、自動化する意味はあるのではないでしょうか。

また外出自粛に伴い「自宅のイメージチェンジ」「自宅時間の充実」などのニーズが生まれました。ご自宅の空間アップグレードやお世話になった方への贈呈品としてのご利用もございます。

 


 

 

ご購入方法

以下のボタンクリックで最新のお値段、在庫をご確認ください。

 

stores

会員登録せずにゲスト購入もできます
楽天ペイ、ペイペイもご利用できます

支払方法
支払方法
支払方法
支払方法
オリフジ案内

職場、店舗、ご自宅
オリフジをお楽しみください

 


【仕様概要】
・セットロールペーパー数: 1ロール
・本体重量: 約2.2 Kg
・本体寸法: 幅174×奥行152×高さ265 mm
・周囲使用温度: 0~40℃

オリフジ仕様

無地タイプもございます

オリフジ無地ホワイト オリフジ無地ピンク

 

 


ご質問について

製品に関する内容についてはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせページを以下のバーをクリックして開くか、お電話でも随時対応させていただきます。

 


携帯: 090-2019-0517
メール: info@nboget.com

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加