プラチナの力で快適除菌

快適なマスク生活のために

 

感染予防はもうしばらく注意したいですね。マステクトはお子様や妊婦さまのマスクにもご利用がいただける安心の予防グッズです。

年末年始のイベント、その後の日常生活。きれいなマスクで1日を過ごしたいですね。マステクトの効果は24時間持続です。

99%除去

花粉もブロック

口臭予防

ニオイも消臭

無色無香料

アルコール未使用

24時間持続

1日1回吹きかけ

ミニスプレー

便利な小型ボトル

安全安心

お子様のマスクもOK

どの様な特徴の製品ですか

マスクにスプレーすることでプラチナナノコロイドの触媒効果によりウイルスや細菌を除去し24時間持続除菌します。

どの様な菌に有効ですか

薬機法(医薬品、医療機器などの品質、有効性および安全性の確保などに関する法律)上、特定の菌種やウイルスに効果があることを製品に表示することは認められておりませんが、代表的な細菌類、エンベロープ、ノンエンベロープウイルスへの効果は実証済みです。

新型コロナウイルス(COVID-19)の除菌にも有効でしょうか

薬機法(医薬品、医療機器などの品質、有効性および安全性の確保などに関する法律)上、特定の菌種やウイルスに効果があることを製品に表示することは認められておりませんが、代表的なエンベロープウイルスで99.99%以上の除菌効果を実証済みです。

使い方を教えてください

マスクの外側から20cm離して均一に適量(2〜3回)吹きかけをします。マスクは軽く振るなどしてよく乾かしてからご使用ください。

使用時の注意点を教えてください

金属アレルギーの方は使用しないでください。目に入った場合はこすらず水でよく洗い流してください。皮膚に異常がある場合や異常が現れた場合は使用を中止し、専門医に本品を持参しご相談ください。まれに色が変わることがありますが効果に影響はありません。お子様がお使いなられる場合は保護者の指導監督のもとで使用してください。用途以外では使用しないでください。

使用できない箇所を教えてください

鏡、精密機器、貴金属への使用はしないでください。

アレルギー物質について、特定原材料(7品目※1)、特定原材料に準ずるもの(21品目※2)は含まれていますか

含まれておりません。
※1:えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生 ※2:アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

保管方法を教えてください

直射日光、高温を避けて常温で保管してください。

使用期限を教えてください

未開封の場合の使用期限は製造から3年間となります。

 

ご購入はこちら

1本からご購入ができます。
送料無料でお届け中!