【切れる】貼るだけ感染予防シート

オンラインショップはこちら

onlineshoponlineshop

衛生商品

 

投稿をご覧頂きありがとうございます。マスク、手洗い、うがい、三密を避ける。予算も抑えられて大がかりなものではない感染予防がやはり良いですね。今回はそんなフレーズにぴったりのウイルスや菌を短時間で減少させる抗ウイルスシートのご案内です。切って剥がせてお掃除もOK。

 

感染予防

まだやれることはあるでしょうか?

バイプロテープ

馴染みのある大きさ(A4サイズ)でご用意しています。ご自身でハサミで切って、貼り付けるシールタイプの抗ウイルスシートなので、すぐに導入できるのが良いですね。ベタつき感もなく、タッチパネルの操作も可能です。既に個人や法人様からもご購入をいただいております。 ※広い面積を想定される場合はロールタイプをご提案いたします

バイプロテープ

シート自体は無色透明です

効果と持続性

一価銅化合物ナノ粒子を応用した抗ウイルス技術により、短時間で目に見えないウイルスや細菌などの微生物を減少させます。抗菌、抗ウイルス性能は約半年間以上は持続しますが、日々劣化はしてきます。破損したり汚れた場合も含めて、1ヶ月めどでの貼り替えをおすすめ致します。 貼り付けた面には糊(のり)が残りにくく、廃棄後も有害な物質は発生させません。

ご利用シーン

不特定多数の方が手に触れるところはどこでしょうか。ドアノブは触りますね。スイッチ/ボタン 、固定電話、備えつけのペン 、カウンター、イス、遊具など。今はちょっと気になる部分ですね。あらかじめ貼り付けておくことで汚れの拭き取りも楽になります。

利用シーン

ケアセンターや介護分野でも活躍の場があります。

利用シーン

 

タッチパネルも需要が増え始めています。透明薄型シールタイプなので操作に影響はありません。

利用シーン


 

もう少々、製品のご説明を続けさせて頂きます。

インフルエンザウイルス、ネコカリシウイルスが、30分後に 99%減少

(※ 1)

ウイルス抑制効果

※1 協力先測定データより、一般的にネコカリシウイルスはノロウイルスの代用として使用されます。
本記載のデータは、測定結果であり、保証値ではありません。

インフルエンザウイルス、ネコカリシウイルスが、30分後に 99%減少

 

抗ウイルス・抗菌の
メカニズム

ウイルス抑制効果

  1. 一価銅化合物ナノ粒子がウ イルスや細菌とぶつかった 際に、水分中に一価銅イオ ンが溶出する
  2. 一価銅イオンが酸素と反応 して、活性酸素が発生する
  3. 銅イオンと活性酸素の2つ のチカラでウイルスや細菌 を減少させる

商品構成

パイプロテープ商品構成

メンテナンス

・余ったシートの保管は直射日光をさけた冷暗所に保管してください。
・汚れは水やアルコール、中性洗剤で拭いてください。ハイター(次亜鉛素酸ナトリウム)は抗菌、抗ウイルス効果が失われるためご使用はしないでください。

安全上のご注意

・医薬品ではございません。
・本製品は可燃物です。火気のある場所には近づけないでください。
・お肌を直接粘着面に触れないようにしてください。

バイプロテープ仕様概要

・一価銅化合物ナノ粒子を応用した抗ウイルス技術
・厚み 70μm(剥離材除く)
・サイズ A4 210mm x 297mm
・数量 5枚/セット

 


 

ご購入方法

以下のボタンクリックで最新のお値段、在庫をご確認ください。

 

stores

会員登録せずにゲスト購入もできます
楽天ペイ、ペイペイもご利用できます

支払方法
支払方法
支払方法
支払方法

 


 

ご質問について

 

製品に関する内容についてはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせページを以下のバーをクリックして開くか、お電話でも随時対応させていただきます。

 


携帯: 090-2019-0517
メール: info@nboget.com

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加